Blog&column
ブログ・コラム

フェイシャルエステの効果は

query_builder 2022/11/15
コラム
36
「美しくなりたい」「若く見られたい」と考える女性は多いですよね。
そのためにセルフケアを行っている方も多いと思いますが、フェイシャルエステでは、自宅で行うケアでは出せない効果を生み出すことができるんです。
今回は、フェイシャルエステの効果についてお話いたします。

フェイシャルエステの効果
フェイシャルエステには、ホームケアでは味わえない次のような効果があります。

■高い美容効果
エステでは、最新のマシンを用いてフェイシャルケアを行います。
マシンを使用すれば、美容液を普段のケアでは浸透できない深層部まで届けることができるんです。
また、超音波や微弱の電流を流すことで血行やリンパの流れが良くなるため、むくみの解消、リフトアップに高い効果があります。
明るさもワントーン上がり、お肌を若返らせることができます。

■癒し効果
セルフマッサージでは、摩擦によって小じわの原因となることもあるため注意が必要です。
しかし、専門的な知識を持ったエステティシャンによる施術は、むくみやしわ・たるみの改善だけでなく、高い癒し効果もあります。
顔全体の疲労がとれることで、くすみがとれ若々しさを取り戻すことができますよ。

▼まとめ
フェイシャルエステでは肌の深層部に働きかけるため、シミやしわ、たるみの改善に効果的です。
サロンでの施術はリラックス効果も高く、日々の疲れを癒すことができます。
Agelesでは調度品にもこだわった広いお部屋で、リッチな気分になる極上のエステを受けていただけます。
「セルフケアではカバーしきれないケアを行いたい」「癒されたい」という方はぜひお越しください。

NEW

  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30

CATEGORY

ARCHIVE