Blog&column
ブログ・コラム

自律神経ダイエット

query_builder 2022/03/31
ブログ・コラム
unnamed_R

こんにちは。

ダイエットインストラクターの松野です(^^)

桜満開心華やぐ季節になりましたね。

春は心地の良い季節でもありますが、時々寒さも戻ったりと寒暖差が激しい時期に身体が対応しきれなくなると自律神経が乱れやすくなります。

自律神経が乱れると、血流が悪くなることで老化が進み、太りやすい身体になっていきます。

また新しい環境に変わる緊張する時期でもあり、

ストレスも受けることで、排泄も悪くなりいつもより太りやすい身体にもなりやすくなります。

ダイエットとは食事制限することと思われがちですが、本来ギリシャ語でダイエットとは生活習慣(食事、運動、睡眠)を見直すことと言われています。

まずは、自律神経を整えるには生活習慣を見直してメリハリのある(活動モードとリラックスモードをバランス良く)規則正しい生活を心がけましょう。

つまり、ダイエットを成功させるには自律神経を整えて痩せやすい身体づくりが最も重要になってきます。

エンダモロジーは老化した怠けた細胞に優しい刺激を与えることで、活発に目覚めさせてくれる若返りマシーン!

細胞が元気になることで、血流も良くなることで

老廃物も排泄されやすくなり、痩せやすい身体へと変化していきます。

エステサロンAgelessでは、一時的に瘦せるだけではなく、いつまでもリバウンドすることない太りにくい身体作りを目指しています。是非、自己流ダイエットで限界を感じている方、

むくみ、肩こり、倦怠感、冷え性、筋肉疲労などでお悩みの方はホットペッパーのお得なクーポンでエンダモロジーアライアンスをお気軽にお試しくださいませ(^ ^)♪

NEW

  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30

CATEGORY

ARCHIVE