Blog&column
ブログ・コラム

美しいバストラインのためのバストメイク方法

query_builder 2022/10/15
コラム
34
美しく張りのあるバストラインは、ボディラインを美しく魅せる効果があります。
維持したいとお考えの方は多いのではないでしょうか?
しかし、加齢によってどうしてもバストトップの位置が下がったり、ボリュームがなくなったりと、お悩みの方もいますよね。
今回は、美しいバストラインを保つためのバストメイクについてお話いたします。

▼美しいバストラインのためのバストメイク方法
次のような条件が美しいバストラインとされていますので、それぞれについてのバストメイクのポイントをご紹介します。

■形が整っている
バストが横に広がるなど、形がくずれる原因となりますのでサイズが適正な下着を着用しましょう。

■バストトップが上を向いている
大きく上下に揺れることで、バストを支えるクーパー靭帯が緩む原因となります。
スポーツをするときはスポーツブラで支えましょう。

■肌質がきめ細かい
下着が擦れて色素沈着をおこす、汗が溜まってニキビができるなどバスト周辺の肌トラブルは意外と多いんです。
バストについてもお肌のケアをしっかりと行います。

■アンダーとトップにメリハリがある
形がいくらキレイでも、バストの周りに脂肪が多いと美しく見せることができないので、適度なダイエットは必要です。
バストの土台となる大胸筋を鍛えることで、ダイエットとバストアップ両方の効果を得ることができます。

▼まとめ
バストメイクの方法として、大胸筋のトレーニングや肌ケア・適切な下着の使用などが挙げられます。
当サロンでは最新のエステマシンを用いて、肌のハリを改善し、優しい刺激でバストアップに必要なエラスチンを増加させます。
キレイにダイエットを行いながら育乳を実現いたしますので、体型や美容についてお悩みの方は是非ご相談ください。

NEW

  • 春に向けて太りにくい身体へ♪

    query_builder 2023/02/06
  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11

CATEGORY

ARCHIVE