Blog&column
ブログ・コラム

ダイエットが失敗する原因とは?

query_builder 2022/08/15
コラム
27
ダイエットが失敗する原因には何が考えられるのでしょうか。
「失敗を繰り返している」という女性も多いものですよね。
そこでダイエットが失敗する原因について確認していきましょう。

ダイエットが失敗する原因
適度な運動と食事管理をすると、理論上は痩せられると考えられます。
それでも失敗するのは以下のような原因からです。

・目標設定が高すぎる
・厳しい食事制限や激しい運動をしている
・間違ったダイエット方法を実践している

目標設定が高すぎると達成できずに挫折しやすくなります。
厳しい食事制限や激しい運動は、些細な理由で終わってしまうものです。
また話題になっているからと間違ったダイエット方法を実践するのも失敗につながります。
ダイエットをするなら、達成しやすい目標を立てて努力を継続すると良いでしょう。

■身体づくりを考えるのならエステサロンもおすすめ
無理なく理想の身体づくりをするのならエステサロンの?身エステもおすすめです。
痩身エステでは、マシンを使って脂肪細胞にアプローチして痩せやすい身体を目指します。
継続することで基礎代謝が上がり、痩せやすくなるでしょう。
無理な食事制限や運動よりも失敗しづらいと考えられます。

▼まとめ
ダイエットが失敗する原因には、目標設定の高さや厳しい食事制限、激しい運動などが考えられます。
短期間で無理に痩せようとするのではなく、継続して努力をすると失敗しづらくなりますよ。
横浜でダイエットをお考えでしたら完全個室のエステサロン「Ageless」がサポートをいたします。
無理なく引き締まった身体を目指せますので、ダイエットをお考えでしたら遠慮なくお問い合わせください。

NEW

  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30

CATEGORY

ARCHIVE