Blog&column
ブログ・コラム

セルライトの除去が痛いと感じる理由とは?

query_builder 2022/06/15
コラム
19

セルライトの除去で「痛い」と感じるのはなぜなのでしょうか。
セルフケアでもサロンでの施術でも痛いと感じるものですよね。
なぜ痛いと感じるのか、その理由について簡単に解説します。

▼セルライトの除去が痛いと感じる理由
個人差が大きいものの、セルライトの除去では「痛い」と感じる可能性があります。
なぜならセルライトの除去では、老廃物と一緒に固まった脂肪を揉みほぐすからです。
また機器を使用して普段使っていない部分を刺激すると、筋肉痛になる可能性もあります。
セルライトが減ってくると次第に痛みは感じなくなるでしょう。

■痛いと感じないセルライトの除去もあるの?
セルライトの除去では、施術の種類によって痛みの度合いが違ってくるものです。
最新エンダモロジーアライアンスは脂肪細胞をもみほぐすヘッドが進化して痛みが軽減!心地良い刺激で肌の奥深い部分までショベルカーのようにセルライトをもみほぐし、血流、排泄作用を促進!おまけに、肌もたるむことなく肌を引き締めてツルツルにもしてくれます。

▼まとめ
セルライトの除去で「痛い」と感じるのは、老廃物と一緒に固まった脂肪を揉みほぐすためです。
もしエステサロンでの施術で痛みに不安があるのでしたら、事前にカウンセリング時に相談してみると良いですね。お客様に合った安心して通える継続しやすいエステサロンをお勧めします。横浜でセルライトについてお悩みでしたら、新横浜駅近5分女性に嬉しい清潔、上質空間の完全個室のエステサロン「Ageless」でエンダモロジーアライアンスを是非お得なクーポンでホットペッパーからお気軽にお試しくださいませ。
 

NEW

  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30

CATEGORY

ARCHIVE