Blog&column
ブログ・コラム

エンダモロジーの施術を受ける頻度について

query_builder 2022/06/01
コラム
Alliance_th80_03_R

エンダモロジーの施術を受ける頻度はどのくらいが良いのでしょうか。
通い始めるにあたり、頻度が知りたい方もいらっしゃいますよね。
本記事ではエンダモロジーの頻度を簡単に紹介します。
エステサロンでエンダモロジーの施術を受けるなら参考としてご確認ください。

▼エンダモロジーの施術を受ける頻度について
一般的に、エンダモロジーの効果的な頻度は週に1~2回だとされています。
なぜなら施術により柔らかくなったセルライトが再び固くなるのが、約1週間後だからです。
その前にエンダモロジーの施術を受けると、体からセルライトを排出できるようになります。
そのため、週に1回通えるタイミングで施術を受け始めると良いでしょう。

■エンダモロジーを活用したダイエットのコツ
エンダモロジーの施術を受けると、数日間代謝が良くなると考えられています。
そこで施術後に筋トレや有酸素運動をすると、大きな効果が期待できるでしょう。
エンダモロジーの施術後は吸収が良くなるので、糖質の取り過ぎ食べ過ぎにも注意してください。
▼まとめ
エンダモロジーの施術を受ける頻度は週に1~2回を目安にしてみましょう。
施術を受けた後は代謝が良くなると考えられていますので、筋トレや有酸素運動も取り入れるとより効果的です。筋トレ嫌いな方は30分寝てるだけで腹筋2万回の効果の電磁パルスマシンのインシェイプもお勧めします。
横浜から近くの新横浜駅近5分完全個室のエステサロン「Ageless」では、エンダモロジーアライアンスと電磁パルスマシンのインシェイプのある美容業界トップクラスのマシーンがございます。
丁寧にヒアリングをしたうえで、お客様に合ったプランを提案しておりますので是非この機会にお得なクーポンでホットペッパーの予約からお気軽にお試しくださいませ。

NEW

  • 美st8月号Ageless&インシェイプ掲載!!

    query_builder 2022/06/23
  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30

CATEGORY

ARCHIVE