Blog&column
ブログ・コラム

エステサロンに行く時の服装選びについて

query_builder 2022/05/13
コラム
12

エステサロンに行く時の服装には何を選ぶのが良いのでしょうか。
初めてエステサロンを利用するのなら、服装選びにも悩むものですよね。
本記事ではエステサロンでの服装選びについて分かりやすく紹介します。

▼エステサロンに行く時の服装選び
施術中は用意されたスーツをを着るため、エステサロンには普段着で行っても問題ありません。
特にルールはありませんので、自由な服装を選んでください。
おすすめはワンピースなどの着替えがしやすい服装です。
着替えに時間が掛からないため楽だと感じられるでしょう。

■エステサロンでフェイシャルのみを受ける時の服装
利用するメニューがフェイシャルのみなら、着替えをしない可能性も考えられます。
その場合はシワになりにくく、首回りが開いている服装やアクセサリー(ネックレス、ピアス、イアリング)施術の邪魔になったり、外した時に高価なものだと、失くす可能性を考えたりすると沢山のアクセサリーはおすすめしませんが、くれぐれもアクセサリーをつけてサロンに行きたい時は忘れ物をしないように気をつけましょう。
その他、施術しづらくなってしまうため、タートルネックのような服装は避けておくのが無難です。
フェイシャルメニューのみを受けるのでしたら、予約の段階で服装について相談しておくと安心ですよ。

▼まとめ
エステサロンに行く時の服装には特に決まりごとがありませんので、普段着で行っても構いません。
ただし着替えが楽になりますので、ワンピースのように着替えやすい服装を選ぶのがおすすめですよ。
横浜市でエステサロンをお探しでしたら、新横浜駅から徒歩5分の場所にある「Ageless」がご予約を承っております。
隠れ家的雰囲気のある完全個室のエステサロンで、ぜひ最新機器エンダモロジーアライアンスと電磁パルスマシンを使った丁寧な施術と最新マシンの効果をお試しください。

NEW

  • エンダモロジーとの出会い

    query_builder 2022/04/11
  • よろしくお願い致します!

    query_builder 2022/03/30
  • エステサロンの料金について相場を簡単に紹介

    query_builder 2022/05/17
  • エステサロンに行く時の服装選びについて

    query_builder 2022/05/13

CATEGORY

ARCHIVE